※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近蓋のない名刺入れが気になります。営業ではないのでスリムで使いやすい形がいいです。ベーシックなデザインで2〜3枚の名刺と手帳を持ち歩く程度で充分です。

最近蓋のない名刺入れを持ってる人見かけますが
スリムでいいな〜って思ってます!

営業ではないので
一度に大量に持ち歩くわけでなく
たまーーーーに現場に行くくらいです!
2〜3と手帳に予備があれば充分です。

ベーシックな形が使いやすいでしょうか?

ハイブランドがNGという意見はいりません!

コメント

ままり

素敵です!茶色の方がブランドを前面に押し出さず、スマートな感じがします✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドというより、このような二つ折りではない形が気になってました!

ブランドはどちらも好みではないので、形が決まってから探そうかな〜って思います😆

• 9月13日
  • ままり

ままり

すみません💦大量に持ち歩く必要がなければとても使いやすいと思います!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カードホルダーのタイプ探してみます👍

• 9月13日
ゆか

わかりますー!スリムなので手帳と持ち歩くにもいいですよねー
蓋のあるタイプはたくさん入りますが、営業じゃなければ大量にはいらないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムの方がスマートな気がしちゃって😅でもカードケースを代用してるって言われる気もしなくなくて…迷ってます笑

先方の担当が変わったくらいでしか名刺交換しないし、女性の服ってポケット少ないからスリムがいいな☺️って思ってます!

• 9月13日