※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

4歳の子供が微熱っぽくて、鼻水や咳があります。エアコンをつけずに28度の部屋で37.4度の熱が出て心配。かかりつけ医に相談したら、必要なら検査するとのこと。みなさんなら病院に連れていきますか?

4歳のこどもなんですけど朝起きてすぐ36.6でしたが
今測ったら37.4だったり36.9だったり
微熱っぽいです...。
鼻は結構前から調子悪くてその鼻水が喉に周り
一昨日くらいから咳してます💦

まだエアコンつけてなくて28度くらいの
部屋で測ったのですがそれで37.4とか
出ますか?💦

かかりつけに電話したらもちろんコロナの
検査は出来るんだけど何回もするような
検査じゃないから一応病院来て駐車場で
先生と電話して必要なら車で検査するし
必要無さそうなら院内でみます!って
言われました😭
みなさんなら連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら様子見します💦💦
たとえコロナでも家でゆっくり過ごすに違いはないので、、、。