※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

紫パンパースもれた😱😱なんか娘の服が冷たいと思ったら...。やっぱりムー…


紫パンパースもれた😱😱
なんか娘の服が冷たいと思ったら...。

やっぱりムーニーが一番ええな~。
でも、メリーズも気になる!
なんか各メーカーの新生児用1枚ずつ詰め合わせになった試供品とかあればええのにな~。
市役所とかで出生届出したらもらえるみたいなさ。

4kgってほんま微妙な体重やん。
小さめでも大きめでもないし(笑)
おむつが一番難しいな。

コメント

かめさん

ムーニーが漏れなくていいですよね~
でもうちは湿疹出来ちゃって使えません(T_T)
私が産んだ産院はグーン、メリーズ、パンパースの試供品くれましたよー

  • くるみるく

    くるみるく

    漏れないですよね!
    乳児湿疹ですか??😞💦

    いいですね...わたしのところはなかったですo(T□T)o

    • 12月13日
  • かめさん

    かめさん

    おむつかぶれだと思います。
    パンパースに変えたら佳くなったので。。

    • 12月15日