※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミニベビーベッドと布団セットの購入について、アカチャンホンポと西松屋の価格差に悩んでいます。敷布団とシーツだけでいいかもしれません。皆さんはどうしていますか?

3人目にして初めてミニベビーベッドを買いました!
ミニベビー布団セットも買うつもりなんですが、アカチャンホンポは17,000〜20,000超え、西松屋とかの10,000しないやつでいいかなあとか思ってるんですか、なんなら敷布団とシーツ替えあればいいのかなあとも、、、

みなさんどうされてますか?

コメント

全然西松屋でいいと思いますよ~!
敷布団とシーツでもいけますw
新生児から分厚いでかい布団つかいませんもんね💦
私は末っ子のお下がり使います😂ww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団に埋もれちゃいそうで怖いです😂
    ありがとうございます♪とりあえず買わないで12月に敷布団とシーツ買おうかなって思います♪

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

最近TikTokでよく見かけるんですけど100均の分厚いクッション?(正方形)のが丁度良い硬さでいいって見ました!500円くらいですが☺️2つあれば敷布団になるみたいです🤣
後はブランケットとかうまく活用したらいいのではないでしょうか?😳