※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週の動画で女児濃厚、14週は女児寄り。18週の健診で性別確定予定。早めの確定は無理かも。動画で確定できないのは画質の問題。

13週すぎてからの動画でR先生から濃厚判定もらった方いますか?
結局どちらの性別が産まれましたか?または確定でしたか?
13週の動画で女児濃厚、14週では女児寄りでした😓(赤ちゃんの体勢が悪かったらしく、でも男性器は見えないので女児寄りと…)
次の健診は18週でそこで産院からも性別教えてもらえるそうなのですが、早めの判定が欲しかったので💦
産院よりも早めの確定はもう無理ですよね~😭
濃厚とはなんともモヤモヤします…
その動画で確定が出せないのは画質が悪い為、とも言われました。

コメント

naco🍒

すみません、濃厚判定とか〜寄りとか言われたわけではないのですが、、

判定が難しい動画で〜〜・・・
6〜7割男児判定です。と11w、15wの動画では判定されました☺️
19wでこの動画ではあまり男児は考えられないです。8割以上女児です。
と言う返信でした!
そして、23w産院で女の子確定もらってから追認で女児完全確定となりました!😂
私の場合は、産院の方が早かったですね😂👏
まぁでも、2人の先生から確定もらった!という安心感を得られたので依頼してよかったなと思っています👶🏻🎀ˊ˗

一応、調べてみると、このくらいの確率みたいですね🤔

• ままり

ままり

すみません💦下にコメント返してしまいました😭

• 9月13日
ままり

なるほどです👀難しい判定や微妙なときは6~7割でわりと覆る可能性ありそうなんですね🤔8割や9割、濃厚などとR先生が言うときはわりと自信ある感じに思えるのですがどうなのか…
実はうちも上に2人メンズいまして🧒🧒最後の出産になるかと思うので、どうしても女児リーチに欲が出てしまい😭19wで8割以上と言われてらっしゃるので、やはり8割以上とかになってくると確率高いのかなと期待してしまいます💦