※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

ピジョンKタイプの乳首を使用している方へ。4ヶ月後半、YかMか教えてください。個人差はあると思いますが、参考にさせていただきたいです。

ピジョンKタイプの乳首を使ってる方に聞きたいのですが4ヶ月後半、Yでしたか?Mでしたか?個人差はあると思いますが参考にしたいので教えてください。

コメント

あたしは、Yを使っています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ちなみにピジョンKタイプの哺乳瓶使われてますか?
あたしも同じく使ってるんですが、吐き戻しとかありますか?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます♡
同じくYなんですが出が少ないのか体反らしながら飲むんですよね(›´ω`‹)眠たいのもあるのかな(›´ω`‹)

哺乳瓶も同じです(^ω^)吐き戻しは飲んでる最中にですか?口の両方からダラーっと出てることはあります!!それとは違うかな??

そうなんですね(⸝⸝⸝ᵒ̶̥́⌑ᵒ̶̣̥̀⸝⸝⸝)
なんでだろ…?
眠たいのかなー??
Yで15分以上かかる場合はMにしたほぉがいいって聞きましたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

飲んでる最中は大丈夫なんですけど、飲み終わってゲップした時とかゲボッと吐きます(˃⌑︎˂)‼︎
あとそのあともタラタラ吐いたりしてます…

同じ4ヶ月のお子さんのようなので質問させてもらってもいいですか?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
混合ですか??
今どれくらいミルク足してはりますか??
良かったら教えてください❣☺︎

ぱいなっぷるん

15分ですか!!毎回飲みきるんだけど遊びながら飲むんで完全にオーバーしてるんだけどMにした方がいいのかな…w

飲み終わったあとですかー…ほんとたまーにあるぐらいですけどうちの場合はゲップ出なくてそのまま寝転がしてたらゲップと一緒に吐く方が多いんですよね_(:3」∠)_

あとうち完ミなんです〜(๑¯ω¯๑)すみませんo┐ペコリ

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

完ミなんですね❣☺︎
完ミで1日何回授乳ですか?
一回あたりどれくらい飲んでますか?(*´罒`*)♡︎

ぱいなっぷるん

こちらこそありがとうございますo┐ペコリ

うちは1回180~200で1日5回飲んでます(♡˙︶˙♡)

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)❣

参考になりました✧˖°

ぱいなっぷるん

こちらこそありがとうございました♡