※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴を吐かせて下さい…。9月に入って旦那の仕事がすごく忙しくなり、朝…

愚痴を吐かせて下さい…。
9月に入って旦那の仕事がすごく忙しくなり、
朝は6〜7時には仕事に行き、帰りは23〜24時の間です。
ちなみに土日も仕事で、9月いっぱいはずっとこんな感じです。
上の子が4歳で下の子が5ヶ月。
私自身今は仕事をしていませんが、育児と家事に追われ疲労困憊です(T ^ T)
それに加え、急に20日から一週間程出張になったと…。
旦那が悪いわけじゃないけど、何故か怒りが込み上げてきて😫
義実家は近いのですが、頼れば逆に疲れるし😔
自身の実家も近いのですが、母は亡くなっていて…父がいますが、平日は仕事で休日は農作業が忙しく頼れません。
ママリでこんな事つぶやいてすみません…。

コメント