※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花かんむり
妊娠・出産

妊娠14週で性別が気になります。babynubで判断できるか、エコー写真から見てもらえますか?

初めまして。
現在妊娠14週です。早くも性別が気になっています。
babynubというのをネットで知りました。突起物の角度によって判断出来るようですが添付のエコー写真からどちらだと思いますか?

コメント

てん

ちょっとわかりづらいです😅

花かんむり

写真を追加します。1枚目分かりにくくてすみません

てん

お股からの(下から)のエコー写真はないですか?😅

• 花かんむり

花かんむり

babynubは横向きのエコー写真で突起物の角度を見て判断するみたいなんです😖

• 12月13日
らり

15wで男のこでしたよヽ(*'0'*)

• 花かんむり

花かんむり

画像ありがとうございます😊確かに突起物が斜め上に向いているように見えますね!

• 12月13日
  • らり

らり

こっちのほうがみえやすいかもですヽ(*'0'*)
    性別きになりますよね✩
    まだ確定はもらってないですか?

• 12月13日
  • 花かんむり

花かんむり

ほんとですね!分かりやすいです。
    まだ確定もらってないです💦なんとなく斜め上を向いているような気もしますし、足なのかなと思ったり...

• 12月13日
  • らり

らり

気になっちゃいますよね(´•ω•`)
    でも男のこかな?とも思いますが1番はやっぱりお股のエコーですね(´•ω•`)

• 12月13日
  • 花かんむり

花かんむり

次回お股のエコーをお願いしてみます!ありがとうございます😊

• 12月13日
らり

22wでしっかりとれたのもらいましたヽ(*'0'*)
15wにもしっかりみえたんですが先生お股のエコーあげてるもんって勘違いしてもらえなくてこんなのしかないです!

私は昨日13w検診にいったら、まだわかんないけど男かもといわれました。でも15wあたりまでは両方、突起物はあるみたいなので信じないでおこうと思ってます。笑

• 花かんむり

花かんむり

そうなんですね!やはり16wくらいまではっきりとは分からなそうですね💦

• 12月13日
i♡mama

このエコー写真、後ろ姿に見えたのですが違うんですかね?(^ ^)babynub は横向きが1番分かりやすいですよ♡
うちも上が男の子、お腹の子は女の子確定しましたが、DVDを見ると見事に角度が違っていて当たるんだなと思いました♫
性別楽しみですね!!