※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

7月の頭に中古車を購入しました。週に3.4回近場で乗ってます。溝が無い…

7月の頭に中古車を購入しました。
週に3.4回近場で乗ってます。
溝が無いとの事で購入時にタイヤを4つ共新品にしました。

昨日の夕方、帰宅して駐車していた所いきなりパン!プシュ~と言って左後輪がパンクしました。
何か乗り上げたわけでもなく、釘とかも落ちてない‥。
こんな事あるんですか?

主人は日常生活でパンクすら珍しいよ!と言ってましたが‥。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私も以前中古車購入した時に新しいタイヤに替えたものが、2ヶ月でパンクしました😭

10何年乗ってきてパンク自体、その1回しかないので、珍しいことだと思います!

すぐに車屋に電話して、新しいのに替えてもらいました💦💦