※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツムさん
その他の疑問

大東市にお住まいの方、教えて下さい!只今、0歳児を江ノ口保育園と上三…

大東市にお住まいの方、教えて下さい!

只今、0歳児を江ノ口保育園と上三箇保育園に途中入園を希望しています。
どちらも園見学に行ったのですが、良いところ悪いところを教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに江ノ口保育園は徒歩圏内で通いやすいのですが、30代くらいの先生が見当たらず、若い先生とベテラン先生という構成だったのでブラックではないかな?とかギスギスしてて報連相が出来ない園だったら?とか考えてしまいます💦

私自身お仕事が決まり、採用内定という感じです。
江ノ口保育園は5人応募されているみたいで、定員は割れてるけど先生が足りてないとの事。
上三箇保育園は割と定員カツカツ。
保育園に入れるのか不安で仕方がありません。
同じ様な境遇で保育園に入れたよ!って方居ますでしょうか?

あと、やはり第一希望のみに絞った方が入りやすいのでしょうか?

コメント