※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

NetflixとHuluって結構被りますか?😂Netflix契約してて、子どもが鬼滅の…

NetflixとHuluって結構被りますか?😂
Netflix契約してて、子どもが鬼滅の刃、ゲゲゲの鬼太郎、クレヨンしんちゃん、ペッパピッグ などをよく観るのですが、鬼滅の刃のNetflix配信が10月で終了してしまいます😭
他にも何か契約しようと思ってて、私は海外ドラマが好きなので、Hulu良いかなと思っているのですが、みなさんどうですか?Amazonプライムは実家で契約してて、寄った時にみれるので、Amazon以外が良いかなと思っています🤔
U-NEXT などもありますが、どうでしょうか?😂みなさんの意見が聞きたいです✨

コメント

あり

うちは意図したわけではないんですが、Huluと Amazon prime、U-NEXTに入ってます。
それぞれ良いのですが、私はHuluがお気に入りです!
コナンが好きなので毎年映画を全話配信してくれるので笑
あとは、話題のアニメはだいたい見れるかなというところも。
あと、アンパンマンが異常に豊富です!
自分はみないけど、出産してから子供に見せるのに良いかもと思いました。
詳しくはありませんが、韓ドラもけっこうあります。

U-NEXTはHuluで見れないものを探したりでみることがありますが、けっこう有料のものも多くてうーんって感じです。
あくまで個人的な印象ですが…