※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事を考えるとイライラします。私は、現在育休中。7.5歳7ヶ月の3人…

旦那の事を考えるとイライラします。

私は、現在育休中。
7.5歳7ヶ月の3人子供がいて旦那は単身赴任。
平日1日と週末帰ってきます。

私が家計管理してたのに、いつからか夫婦別財布になり、私の支払いが足りません💔
育休手当は月10万程度で、食費日用品、外食費、子供の保育料、学費、習い事、ガソリン代等払っています。

旦那が残業多かった時のみ、5万くれます。
ただ、「5万あげたんだから、美容院行くお金ちょうだい。ガソリン代、ゴルフの練習代ちょうだい。」と請求が多いです。

旦那は親戚の家に寝泊まりしているのですが、毎日外食銭湯に行っています。飲み会もそれなりにあるはずです。何にいくら使ってるか知りませんが、必要経費だそうです。

今月は固定資産税払っといて!と言われました。
抱っこひも買ったり、旦那のスーツや映画代など私のクレカ支払いがありキツイと言うと「15万も何に使ったの?俺も金ないし」や、独り言のように「ママ貧乏らしいから、俺がご飯つくるわ!」とか言ってきます。

そして普段からの上から発言が限界です。
・金ないなら、お前がもっと稼げ!勉強すれば給料上がるんだから!
・下2人とも早産だったのですが、前日遅くまで飲み会行ってたから早く産まれたんだよ!妊婦なのに遅く帰ってきて!と子供に言う。

言い出したらキリがないですが、旦那と話したくないです😂
掃除し始めたと思うと、ここ散らかってるけど!いつ掃除したの?とか静かに掃除しません。

帰宅した途端に、子供達に部屋片付けろ!捨てるぞ!と床に落ちてるオモチャ等捨てる。
急に娘のプリントBox片付けて無言で色々捨ててたので、後からゴミ箱見たら宿題まで捨ててる。

子供達も顔色伺いながら遊んでるし。
私と遊びに行って遅くなってしまった時、パパに怒られそうだから家の中に入りたくないとテンション下がるし。

休日は2時間くらい子供達と出掛けると、あとは俺の時間だとか言って日中からゲーム。ゴルフの練習、ランニング。ランニング行ってから、下の子お風呂入れるわ!って😱😱

稼いできてくれてるしと思っていたけど、給料増えても生活費にくれるお金が全然増えなくて旦那といるメリットがなさすぎて楽しくないし、お金に関してもこの先不安しかないです。
話し合ってもあーいえばこーいうタイプで俺が正しいって思ってるので、ムカついてきます。

同じタイプの旦那さんいる方いますか?😭
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ一緒に住んでいる意味ありますか?笑
私なら即離婚して、養育費貰いますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね😂
    もしかしたら養育費もらって生活してる方が幸せに暮らせる可能性ありますよね!

• 9月13日