※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

混合から完ミに移行して1ヶ月経ち、おっぱいが小さくなってしまったことに気づきました。みなさんはどんなケアをされていますか?効果のあった方法を教えてください。

混合から完ミに移行して1ヶ月くらいが経ち、
おっぱいがしぼんでとっても小さくなってるのに気がつきました…😨😨😨

みなさんどんなケアされてますか😭?
効果あったもの教えてください〜!

コメント

まー

あたしも知りたいです…
8ヶ月の時におっぱいやめて
誰にも見せれないおせんべいみたいなおっぱいに仕上がりました…
ハリもなくたれています…

• ママリ

ママリ

断乳するとそうなっちゃうんですかね?!
    私も甘食みたいな感じに仕上がってて、お風呂のたびに悲しくなります🥹

もう元に戻らないんですかね…🤢

• 9月12日
  • まー

まー

本当にお風呂で見るたびに悲しい通り越して目を背けるレベルです🤣笑
    もともと大きいほうだったので
    たれ具合が最悪です😂

あたしもナイトブラはしています!
    まだ変化なしです😂

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

わかります😂!!
    元が大きいと垂れちゃうんですね…!ハリがなくなっちゃうのなんなんですかね😮‍💨
    私は元が小ぶりなのでしぼみかけの風船って感じです🎈

取り返しがつかなくなる前にケア頑張らないと😭とりあえずナイトブラ私もつけます!(笑)

• 9月13日
🐨

私も垂れてます…悲しい…

友達は、何年も前に出産しましたが、時間が経ったら戻ってきたと言っていたので期待してます😌笑笑

元々小さいのに、しぼんで泣けます😂😂😂

• 🐨

🐨

ナイトブラで寝てる時も、きちんと形を保つのが良いみたいですね!めんどくさくて買ってないですけど!笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

同じ悩みの方いらして安心してます😳(笑)

このしぼみ具合は一時的なものなんですかね😂私も期待したいです✨

そういえば妊娠前使ってたナイトブラがありました!!!すっかり忘れてました(笑)思い出させて下さりありがとうございます😂

• 9月12日