※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私ちゃんと離婚出来るのかな。旦那は離婚届書いてくれないしLINEでやり…

私ちゃんと離婚出来るのかな。

旦那は離婚届書いてくれないしLINEでやりとりすれば私を責める長文LINEが来てなんで私がこんな悩まなきゃいけないの。そもそもモラハラし続けたの誰よ。もうLINEも未読無視してます。間に受けない様にしているけど結構傷つきますね。今まで私尽くして来たつもりだったんだけどな。子育てもほとんどワンオペで必死に育てて来たつもりだけど離婚話になってから私を猛攻撃。なんだか見返りを求めてた訳でもないけど今まで尽くして来た相手にここまで言われるとなんだか虚しいですね。私が今まで頑張って来た事全部無意味に思えてくる。

周りの夫婦が凄く羨ましく思えて、私が男選び間違えてなきゃ今頃幸せだったのかな。
調停するつもりだけど平日は仕事が多忙で来ないとか全然ありえるし。私いつになったら解放されるの。

来年の今頃には子供達と笑えて今より楽しく過ごせてるんだろうか。先が見えなくてでも周りに相談しても最終的には私と旦那が解決しないと終われなくて。もう出口の無い暗闇にいる気分で毎日ため息ばかりです。

コメント

お子様妊娠中ですよね…
ストレスも良くないですし、あまり考えすぎないようにしてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に離婚するのはタイミングが悪いのも承知だったのですが、妊娠中であろうが思いやりもなく平気で自分本位な事ばかりする旦那と一緒に居続けるのがもう限界でした…もう早く終わらせて子供達の事だけ考えて生活したいです。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

話にならないなら早いこと朝廷した方がいいかもですね…
調停で無理なら裁判に行こうしますよ!
そこからでも時間はかかりますが…やらないよりはいいかとおまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何言っても反論してきて会話になりません。
    私の両親ももう調停しかないねって言ってます。何もしないで待つよりいいですもんね。調停の準備しようと思います😭

• 9月12日