※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん、キッチンで洗い物をする時ゴム手袋使ってますか?100均で購入し…

皆さん、キッチンで洗い物をする時
ゴム手袋使ってますか?

100均で購入したいと思ってるのですが
おすすめありますか?😊

コメント

ママリ

使っています!いつもセリアのゴム手袋(ロンググローブ)のSサイズを買っています🧤
フィットするし、長めなので水が入ってきたりしにくいので、おすすめです✨

ママリ

私もセリアでゴム手袋買っていましたがゴム手袋は引っ付いたり、すぐ破れたりします💦なので私はサラサラした手袋を使っていました!でもそのサラサラはお皿がきちんと流せてるのか油取れてないのかいまいち分かりづらいですね💦私がおすすめしたいのはツルハドラックにあるサラサラの手袋三つセットで入ってるやつなんですけど、それはサラサラなのに洗えてるかわかります!サラサラの方が破れづらいし穴もあきにくいのでおすすめです!

オレンジ

100均ではないのですが、プリティーネという手袋を愛用しています♡