※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
雑談・つぶやき

働いてもいないし未婚で子ども産んだのを受け入れてくれてるんだし文句…

働いてもいないし未婚で子ども産んだのを
受け入れてくれてるんだし
文句は言っちゃいけないと思うけど
毎日少しずつモヤモヤするからここで
吐き出させてください( ´∵`)

毎日毎日、仕事から帰ってきたら家族みんな
一通り娘の様子を見たり抱っこしたがったり
するのはいいんだけど、せめて娘が寝てたら
見るだけにして(;ω;)
ほっぺたツンツンしたり抱っこしたがったり
そりゃ起きるでしょ…。

夜中3時とか4時とかにトイレで起きた時に
様子見ついでに布団かけ直していくのやめて…。
寒そう寒そうとうるさいから私と一緒に
かぶってる羽毛布団が多少はいでてもいいように
ブランケット肩までかけてるのに。
部屋も暖房してるし多分赤ちゃんそこまで
寒くないと思うよ(*_*)
ほっとけば5時6時まで寝てくれるのに
かけ直していかれると風圧とか刺激で起きるんだよ。
起きなくていい時間に起きなきゃいけなくなるの
続くとしんどいんだよ〜_(┐「ε:)_

コメント