※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

最近、子供たちからのママへの要求に疲れてしまい、自己嫌悪感が湧いています。子供のペースに合わせるのが大変で、自分の時間が欲しいと感じています。這い上がり方がわからず悩んでいます。

息子達のママ攻撃が最近ニコリとも笑えません。。
ママ〜!あそぼ!ママ〜!やってー!ママトミカ!
ママみてー!ママこれできんー!ママママー!
ママ抱っこ✖️100 隣にいるのにママお隣きて!
前は可愛いと思っていたのですが、毎日同じ事を
言われ同じ遊びをし同じやりとり、、、さすがに
わたしが飽きてしまってすごーく冷たい反応に
なってしまっていて自己嫌悪です😭
こんなこといってくるのって今しかないと思いながらも
今が辛い。。。子どものペースに合わせるのが
しんどい、、一人で自由にご飯作りたいし洗い物
したいし、たべたいし、プラスアルファ片付けとか
したいのにいつも邪魔されて何もできない😢
そんな風にしか思えない私が嫌ですが這い上がり方も、
わかりません😭😭😭
可愛い息子達に申し訳ないけど各自自由にあそんで
くれーー!!ママほっといてくれぇぇええー!泣

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です👏
行く道かと思うと怖いです😂
せめてママリで息抜きができますように!!
早くころさんの息子さん達が適度な甘え方になりますように!!

もちもちだんご

めちゃくちゃわかります。
毎日いつでもママママママ!(笑)
あーってなりますよね。。

這い上がり方は全くわかりませんが←
もー💢💢ってなったら、子供に優しくこちょこちょしたりしてます(笑)

コロン

最近同じ事で悩んでました💦
子供の遊びに付き合うのが苦手なので苦痛です💦
YouTubeに頼りすぎて娘もYouTube飽きてママ遊ぼう状態なので頼れるものがもう無いです😂
下の子産まれて上の子優先にしなきゃなのに冷たくあしらってママもう疲れたーって言っちゃいます😅
娘が保育園行ってる間だけ心が穏やかな感じがして申し訳ないです💦