※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
ファッション・コスメ

20代前半でも歳がいって見える方、若作りの為にどうしてますか(´˙꒳​˙)?…

20代前半でも歳がいって見える方、若作りの為にどうしてますか(´˙꒳​˙)?

22になったばかり何ですが、 30代前、良くても20代後半に見られます…
服装はかなり落ち着き、ボーダーや無地が多くなり靴はadidasのスニーカーを履いたり、セミロングで基本化粧もカラコンとファンデ、チーク、眉のみで普段からマツエクです…😟💭
何をどうすれば、若く見えますか(◞‸◟)?

コメント

みんた

正直諦めることが大事かと。。苦笑
10代から20代後半に見られていて20代入ってもずっと30代手前で言われ続けてたけど
25超えたらそこそこ歳相応で見られるようになったので
後数年我慢すれば歳相応で見てもらえるかもしれません!

愛⑤まなああま

髪の色を少し明るくするだけでも印象変わります!

ぐでたま

私は20代半ばに見えるのでまだいい方なんですかね…
それでもずっと年上に見られてます。

雰囲気がもう大人っぽいと思ってますww

どうすれば若く見えるんでしょうかww

もちもち

前髪あると若く見えますよね( ^ω^ )

みは

うちの妹がそうです💦
大学生の頃から20代後半にみられてました笑
服装もCanCam系で、髪も都会の大学生って感じだったのに笑

今は妹28歳、私34歳になりましたが、未だに一緒にいると私が妹だと思われる事が多いです笑
皺は私の方が絶対あるし、顔も同じ系統なのに不思議です笑
でも妹は老けてるって言うわけじゃなく単純に年上に見えるんですよね。
なので年上に見える=老けてるとはまた違うし、今は女の人の年齢がほんとにわからない時代だし、若作りをするより自分が素敵に見えることを第一に考えた方がいいですよ!

お子さん連れてると尚更年上に見られるのもあると思います。
22歳で二人お子さんいるって私の周りだととても珍しいですし、(もちろんそうじゃない人もいますが)若いママほど周りが年上のせいか、年上に見えることもあると思います。