※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

スタジオアリスの赤ちゃんの日パックでは、赤いものの写真を撮るだけでOKですか?それとも赤いものを持参して写真を撮り、フレームに入れると適用されるのでしょうか?

スタジオアリスの赤ちゃんの日パックについて質問です!
スタジオアリスで用意された赤いものの写真を撮っていただければなにか赤いものの持ち込みをしなくても良いのでしょうか??
それとも赤いものの持ち込み、そのものと撮った写真をフレームに入れてもらうことで赤ちゃんの日パックが適用になるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もう解決されてますかね?

何か写したい物があれば持ち込んでもOKですし、何もなくても体重計など赤いアイテムを使って撮ってもらえますので大丈夫ですよー❣️

使いたいクーポンなどがあれば、撮影後にパックにするかパックをやめてクーポンを使うかなど選べました!

• こはる

こはる

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    なかなか赤いものが見つからず、、、赤ちゃんの日パックがとても魅力的で悩んでたのですが持ち込みなしでも可能なら行ってみようかと思います😉
    撮影後に選べるのも安心ですね!!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月からはまた似たようなキャンペーンになるようです😆
    撮影楽しんできてください♪

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

こんな感じになるみたいです♪