※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

娘が痛みを訴えるが、痛みがなくなると言う。疑念を感じてしまう母親。

恐らく成長痛の娘。
毎日毎日痛いって言ってきてまたかと思いますが
さすってあげたりしています。

今日は園から帰ってきて痛いと言うので
その箇所に湿布をし一緒に遊んだり犬の散歩したりして
私がご飯を作ってる間に
痛く無くなったから湿布とると言ったのに
ご飯を食べてる時痛いと泣き出したので
落ち着いてご飯を食べさせ終わったら
マッサージして上げるねって言って
ご飯食べ終わった後にどこ痛い?と
聞いたらどこも痛くないと言われ
振り回されっぱなしで正直イラッと
してしまいます。。。

本当に痛いのかなとさえ疑ってしまいます。。。
こんな親だめだな。。。😞

コメント

はじめてのママリ

うちの娘も1年以上前から成長痛を訴えてきます。寝るまでさすったりしています。

私も小さい頃成長痛がひどい方だったので、気持ち分かるな〜と思いながらさすってます。


何度も言われると、またか…と思っちゃいますよね💦

  • あず

    あず

    毎日ですか、、、?😞😞

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もです😭
毎日何度も言う時もあったり、かと思えば全く何もない時期もあったりと、かれこれ1年近くになります💦
お出掛けして楽しい時とかは絶対ならないんですよね😂笑
本当に痛いの?って疑ってしまう気持ちよくわかります…内心、またか…と私も思ってしまってます😓

  • あず

    あず

    1週間くらい毎日言っていて都度寄り添ってはいるのですが😮‍💨
    そーなんです!!!
    楽しい時遊んでる時は基本ならず家でふとした時になってるみたいで。
    意識してないとならないのかなぁと思います🥲
    早く終わって欲しいです。

    • 9月12日
⑤ままん𐀪𐁑

わたし自身も成長痛に悩まされていたので娘さんのお気持ちがわかります😣💦
私は温めると、ましになっていたのでシャワーで温めたりしてました😅

  • あず

    あず

    なるほど!
    参考にします✨️

    • 9月12日