※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり嫌いな子について、定期的に吸わせると慣れて吸うようになることがあります。息子も最初は嫌がっていましたが、1ヶ月続けると嫌がらなくなりました。同じ経験の方いますか?

おしゃぶり嫌いな子って定期的に吸わせてたら慣れて吸うようになるものですか??

最初息子は嫌がってたんですが、
抱っこして歩き回りながら吸わせると何とかチュッチュッします
約1ヶ月続けてたら
嫌がらなくなりました✨
同じ経験の方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

二人目はどんだけ吸わせても吸ってくれず嫌いでした🤣

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    そうなんですね💦
    寝かしつけるの大変だったんじゃないですか??

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルク飲んで寝る子だったので特に大変ではなかったです😅

    上の子はおしゃぶりなきゃ大変でした😱

    • 9月13日
みー

上2人はおしゃぶり拒否でした😂
咥えさせようとしてもオエッって
なってダメでしたね(´;ω;`)笑

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    嫌いな子意外と多いんですね😫
    赤ちゃんイコールおしゃぶりのイメージなのに‪w

    1人目おしゃぶり大活躍だったので

    2人目のあやしかたに悪戦苦闘中です😭

    • 9月13日