※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
住まい

戸建て買う決断できない、戸建てにするか賃貸にするかも決められない旦…

戸建て買う決断できない、戸建てにするか賃貸にするかも決められない旦那にとても腹が立ちます。
小学校の関係もあるのでもうかなり時間もありません。
そのくせに自分でこの小学校に通わせたいっていうからそうやって動いてたのに結局いまだに家すら決められず
来年の三月までに引っ越しすればなんとかなりますが
もうそれでもかなりずるずる

お金がないわけではないくせにほんとになぞ。
今戸建て買えないって思うなら賃貸で探そう!って言えばいいじゃん!!って感じです。

コメント

ままり

ここぞ!という時に決断力がないとイライラしちゃいますよね😔

うちの夫は普段は本当に私をイライラさせる天才でくそったれですが、なにか節目になるような時にはドカーンと人が変わるように物事が進みます笑

てんまま

モデルルームとか行くと一気にやる気になるかもしれないですよー(^^)♪