※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
子育て・グッズ

鹿児島市でお宮参りの撮影を検討中です。上の子はスタジオアリスで撮影し、5〜6万円かかりました。下の子も同じくらいの費用で撮影したいです。家族で撮影し、衣装はレンタルしたいです。おすすめの撮影スポットを教えてください。

鹿児島市でお宮参りの撮影はどこでしましたか?
上の子はスタジオアリスでしました。
衣装もレンタルして、アルバムやデータなど一通り購入したのでトータル費用が5〜6万もかかり、なかなか高くて…💦

もうすぐ産まれる下の子も同じ所にするかできたら安いところあればなぁと悩んでおります。今産まれる前に色々と考えておきたくて😭

たぶん撮影の時は上の子も一緒に家族で撮るのもできたらなぁと思ってますが衣装等も買ってないのでレンタルなどでできたら出来るところあれば教えて欲しいです。

コメント

ゆん

スタジオハマヤで撮影しました!
スタジオアリスのような皆と同じようなショットではなく、色んな写真撮ってくださるので、またここでお願いしようと思いました🥰

人見知りで大泣きな息子をスタッフさんたちが全力であやしてくれて、笑顔の写真も沢山撮れました📷💕