※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつこ
ファッション・コスメ

来年、入園予定の子供がいます。もうすぐ幼稚園での親子面接があるので…

来年、入園予定の子供がいます。
もうすぐ幼稚園での親子面接があるのですが、髪色は大人しい色に染めるべきでしょうか❓
ずっとブリーチをして染めていたので、それが落ちてきていて今は根元数センチが黒く下は金に近い色になっています。
このままの状態で面接に行くのは身なりがちゃんとしていないと思われるでしょうか❓
ちなみに幼稚園はお受験なしのところです。
よろしくお願いします。

コメント

お受験なしの幼稚園にシャツに黒のパンツで行ったら周りのかたがスーツなど着ていて私だけ浮いていました🥹😂

• はつこ

はつこ

お受験なしでもスーツのほうが良いのですね‼️綺麗めなトップスとパンツで行く予定でしたが、少し考えます🥹
    ありがとうございます⭐︎

• 9月12日

個人的なはお受験なくてもプリンは直していきます🥲
髪色は私自体も明るいのが好きなので何も思わないですね^^

• はつこ

はつこ

そうですよね‼️プリンは気になりますよね😅💦
    あまり派手な色でなければ大丈夫ですかね‼️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

金髪の人もいましたがプリンが目立つ人はいなかったです😳
自分が気にしなければいいと思いますがだらしないかなって少しでも思うなら直した方がいいと思います👍

• はつこ

はつこ

金髪の方もいたのですね‼️
    身だしなみは大事だと思うので、やっぱり染めようと思います😊

• 9月12日