※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

生理予定日が近く、妊活中の方ですか?下腹部痛や期待感、嚢腫の経験があり、お腹が痛い状況です。

15日が生理予定日の方いますか?

珍しく高温期が続いたので期待してしまってたのですが、、、
先ほどから生理前の下腹部痛😞💧
明日の朝には出血を見ることになりそうです。

2人目妊活中で早5ヶ月。
左の卵巣に小さいですが嚢腫が見つかったり、
入院をしたり今年は散々だったから
最後に嬉しいことが待ってるといいなぁと期待しちゃってました。

うーお腹痛い、、、。

コメント

みーたん♡

私もそろそろ予定日ですが、高温期続いてて、あれ?!と半分期待・・・しかし、昨日から下腹部痛が(´;ω;`)
妊活して半年になりますが難しいですね・・・

  • しお

    しお

    妊活生活同じくらいですね。
    ほんと中々授かれず、周りは出産・妊娠報告が立て続いて…はーーーってなってしまいます。
    今朝もまだ高温ではありましたが、一昨日から発熱しているのでその名残かもです。
    下腹部痛はまだまだ続いてます。
    難しいですね😭💧💧

    • 12月13日
deleted user

わたしも15日が生理予定日です。
ですが、茶おりが出たら赤みの出血が出たりと繰り返しの生理っぽい症状です…
早期検査薬使用したのですが…
しおりさんの所に今年最後の願いを神様からプレゼントが来るといいですね、

  • しお

    しお

    同じ予定日ですね!
    中々難しいですね😭💧
    早期検査薬試したのですね!
    わたしも4日前にまだまだ早いとわかっていながらクリアブルーで真っ白、、、。
    一昨日から発熱していたので、今朝の高温もその名残っぽいです。
    朝起きてもお腹いたくてこりゃくるなーという感じです😣

    • 12月13日
すけたろう

こんにちは。
私も予定が15日です。
生理前の症状と妊娠初期の症状は似てると書いてあったので諦めないで下さい。
私も腹痛や胸痛やいつもと違う症状なので
ちょっと期待してます。
お互い授かってると良いですね。

  • しお

    しお

    今朝やはり生理がきてしまいました😢
    年内に授かれたらいいなぁと思っていたのですが、、、残念です💧
    来年は病院デビューを考えています😣
    コメントありがとうございました!

    • 12月13日
deleted user

私は予定日はもう少し後なんですけど、すでに生理前の腹痛があります(T_T)だんだん強くなってます(T_T)
ちゃんとまとまった睡眠がとれていなくて基礎体温も測れていないので、神のみぞ知るって感じです( ´•ω•` )

  • しお

    しお

    わたしはやはり今朝生理がきてしまいました😭
    血を見た瞬間はやっぱりガックリきますね、、、。
    中々難しいです😣
    コメントありがとうございました!

    • 12月13日
Twins✩mama

あたしは16日が予定日です!!!
今回いい感じに2層に分かれてるので
本当に期待しちゃってます♡!!!
ですが、あたしも12年前から左の卵巣に嚢腫が...
育ってはないので手術とかはしてませんが
今回、排卵予定日3日前に内診に行った際
右卵巣に18mm、左卵巣に20mmに卵胞が育ってて
前回右卵巣からの排卵だったし
左の卵胞のが育ってるし前回を考えると
今回は左卵巣から排卵かな?と少し嚢腫の事もあり
不安な周期なんですが
今周期、そのせいなのか排卵予定日前後から
子宮を締め付けられるようなキューっとした
痛みが何度かあり今回も不安で...
今もなんとなーく、子宮に違和感が...(´Д`)
高温期が続いてくれー!生理来ないでくれー!
と、今すごく不安定になってしまってます(´д⊂)

最高のクリスマスプレゼントになるといいなー♡
お互い授かってますように♡

  • しお

    しお

    わたしは今朝リセットしてしまいました😭
    予想してたとはいえ期待もしてたのでガックリです、、、。
    来年は病院に通って本格的に妊活します!
    なっぴさんのいい報告待ってます♡
    ありがとうございました!

    • 12月13日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    リセットって、何度味わっても辛いですよね。
    あたしも何度味わったことか...

    まだ病院は行かれてないのですね!!!
    病院に、通ってる間は色々検査等で不安要素も増えますが
    その分妊娠に1歩近づいてるということなので
    一緒に頑張りましょうね♡

    心遣いありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 12月13日