※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

たった一回、一瞬のできごとで義親と絶縁のような関係になりました。そ…

たった一回、一瞬のできごとで義親と絶縁のような関係になりました。
それは義父の酒による暴言があった日からです。
義親は無神経で、相手の気持ちお構いなしに発言する人間で、私に距離置かれることに疑問を感じているようです。
人生はきっと決まってますよね?
このような関係になるのも、そういう流れなのかなぁ?
もうこの手の人間、お手上げです。

コメント

kana

人生は別に決まってないしその人のその時の判断によって左右されるものだとは思いますが、暴言吐くような義両親とは別に縁を切ってもいいと思います。

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。
    そうですよね!メリットだと感じること何一つないので💦
    心強いです😊

• 9月12日
りーまま

たった1回の暴言ですか?
毎回とかではなく…

• ももち

ももち

コメントありがとうございます😊
    暴言は一回ですが、嫁の私からしたらドン引きでした。
    それ以外に町内の人に怒鳴りつけたり、人見て態度変えたり、かなりの頑固ジジイではあります。

• 9月12日
  • りーまま

りーまま

その1回でプツンと何かがきれただけで、それまでの行いなどがあったんですよね💧
    私も酔っ払った義父がイヤイヤ期の次男のお尻を向こう側から叩きながらこちらに歩いてきた時ドン引きしたのと、息子がかわいそうで義父とわかれてから泣きました…
    義父が後日頭下げてくれたのと、その場にいなかった義母が謝ってくれた事。飲まなければ真面目なA型おじさん。って感じの人なので許しました😂

• 9月12日
  • ももち

ももち

そうなんです💦あと思ってた感じと違うのも引いてしまって。
    そうだったのですね😊うちは義母もよく嫌味とか言ってきて、不快だと伝えても謝罪すらしない人で、2人ともありえない人間でもう無理です。

• 9月13日