先日minneでのトラブルについて質問させていただいたのですが、その後に…
先日minneでのトラブルについて質問させていただいたのですが、その後に対応に困っています。
(前回の質問は画像に載せたので経緯を見ていただきたいです。)
その後、事務局からは「話し合って下さい」しか回答貰えなかったので、結局代替え品を無償で郵送することで終わりにしましょうということになり郵送しました。
(ご購入者様からは当初きつい言葉のメッセージがありましたが、その後そのことについての謝罪はありました。)
「レビューは代替え品が届いてからまた装着してみて書きます。それで終わりにしますので。」とことでしたが、今日受け取ったようでメッセージがきました。
内容が「代替え品だとデザインも変わるのでやっぱり納得できない。このピアスはもう着けることはないから返品したいので郵送しても良いか?今回は私の確認不足ということでお代はそのままでいいので」という内容だったのですが…
代替え品の写真は横に定規を置いてサイズがわかる状態のものを最初に送っています。(見忘れた?)
こちらはお写真どおりの商品を送り、本来は対応しなくて良いところを無償で対応し、時間も手間もとられているのに…
自分のミスで購入しておいて「やっぱり納得できない」って…
この後どう返事すれば良いのかわからなくて困ってます😣
返金する場合は振込手数料を払うことになり、マイナスになるので返金はしたくありません💦
どうお返事すればいいのでしょうか?
- ぶんこ(4歳8ヶ月)
コメント
ワニ🐊
お疲れ様です😧💦
代金はそのままでいいとご本人が言っているのであれば、そのまま返してもらってもいいと思います。
かしこまりました。
こちらとしては出来る限りの対応はさせていただいたのですが、ご希望に添えず申し訳ございません。
ご料金については、恐れ入りますが頂戴したいと思いますのでご了承ください。
みたいな感じですかね?😧💦
傍から見ても我がままなお客様だなと思います…
ぶんこ
再度コメントありがとうございます😭✨
文面どおり受け取って良いものか迷っていて…
もしかしたら返金はいらないと言っておきながら、後から「やっぱり納得いかない。返品もしているから返金して」と言われたら返品されている以上無視するわけにもいかないし…と思ってしまって😭
返品せずに受け取ってもらって、これ以上の対応はできないということをとてもとーっても丁寧に言いたいのですが🥲
ワニ🐊
確かに、受け取ってしまうとそれ以降も何かあると困りますよね😧💦
送料なども発生してしまうので、御手数ですがお客様での処分をお願い致します。今回はご希望に添えず申し訳ございません。
…という感じでしょうか🥲
うーん、なんて言ったらあちらが納得して終わらせられるか…😢😢
これ以上、めんどうなことしたくないですよね😭
ぶんこ
そう言うしかないですよね💦
何言ってもキレられそうで怖いですが🥲
相談にのっていただいてありがとうございます😭✨
ぶんこ
ご報告です🙇♀️
無事終わらせることができました!
先程「やっぱり全額返金してほしい」とメッセージがきらのですが…
かなり長文の説明を送って、これ以上は対応できないことを伝えたところ、なんとか理解していただくことができました😭✨
相談にのっていただき心強かったです💓
本当にありがとうございました🥹
ワニ🐊
お疲れ様でした😭💖
やはり返金願い来たのですね…
無事に終わって、本当に安心です✨