※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が面白い寝言を言っていてビックリしています。皆さんの子供も面白い寝言はありますか?

みなさんの子供さんは、何か寝言言いますか?

我が子1才6ヶ月は、
あー痛い
○○ちゃん…
パパ…ちゅき

パパ好き!!って寝言に笑っちゃいました。
ケンカした友達の名前呼びながら1週間夜泣きしたり(/´△`\)

1才でもこんなに寝言言うのだとビックリ。

面白い寝言言ってたよーって方いますかー?

コメント

なんてかわいい寝言♥
うちの娘は寝言のまま寝ぼけて泣き叫びながら寝言いうのでちょっと参ってますが…。笑
『いちごのパンが!いちごのパンがぁぁあぁ!』とか『アンパンマンがぁぁあ』とか『音が出ないぃぃぃい!』とか泣き叫んでます。笑 たまに『ママ?好きよ。ずっと一緒よ』と静かに呟くように言うことがあり、そのときはキュン💗💗とします(*^^*)

• むぅむぅ

むぅむぅ

ありがとうございます🌼
    パパは爆睡して聞いて無いのが残念です。
    泣きはなかなか困りますね…あーめっちゃ可愛い♡キュンキュン(*´∀`)ママ大好きなのが溢れてますね!

いつもパパばっかりなので、いつか言われてみたいです🎵

• 12月13日
PIKO

こんなに喋れるなんてスゴイですねー✨そっちにビックリしました😆

うちの子、この前「ちょーだい」←まだ片言なのでこんなにはっきり言いませんが💦
を手を出してジェスチャー付きで訴えてました(笑)
食べるの大好きな子なので、私ごもういっぱい食べたからないないとか言ってんのかな?と思いました😂

• むぅむぅ

むぅむぅ

ありがとうございます🌼最近めっちゃ喋るようになってきたんです(*´∀`)下手なこと言えない…

ジェスチャー付き…可愛いー♡♡夢で欲しいものが出てきたんですかね🎵寝言でどんな夢見てるのか想像するのって面白いですよね~(*^^*)♡

• 12月13日
ヒカヒナ☆ママ

最近何を言いたいのかテンションが上がると、たいたい?とかまんまんまん?みたいな感じです(笑)起きてますけど💦
可愛い寝言楽しみです❤

• むぅむぅ

むぅむぅ

伝えたい気持ちが先走って同じこといっぱい言っちゃうんですね(*´ω`*)
    子供らしくて可愛い♡

そのうち寝言が聞けるかも知れないですね🌼

• 12月13日

うちは、寝言で「マンマ…マンマ…」「パパバカ…ヘヘッ」と
ちなみに主人は寝言で会話が出来ます。笑
「〇〇ちゃん(私)好き」って言っていたので、「キモっ」って言ったら…
「旦那にキモいとはなんやねん」と寝言で言われました(^_^;)

父親譲りなのかな…寝言…

• むぅむぅ

むぅむぅ

パパバカ…(笑)
    面白いですね(*´∀`)

えーーーいいなぁ。そんな寝言言われてみたい!
    可愛い旦那様ですね🎵愛されてますねー(*´ω`*)
    キモッて返すとこが仲良さがでてますね。

• 12月13日

退会ユーザー

パパバカ…はたまたま聞こえたかもですし、寝言なので、怒ることも出来ず…笑
    主人は関西人なので、バカはショックだったみたいです😅

せめて、アホって言えって言ってました(^_^;)

• 12月13日
  • むぅむぅ

むぅむぅ

確かに寝言に怒る訳にはいきませんもんね(/´△`\)
    でも夢に出てくるくらい、好きなんでしょうね♡

私も関西人なので分かります!
    アホの方が愛情が入ってるような…(笑)

• 12月14日