※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

スタイを売るのは難しいかもしれません。使用済みのスタイは需要が少ないため、売れない可能性が高いです。要らない場合は処分する方が簡単かもしれません。

使用済みのスタイ、売れると思いますか??
1人目も2人目もスタイが必要なほどよだれが多くなく、ほとんど使いませんでした。でもスタイってお祝いなどでもらうことが多く、たくさんあります。
次の子の予定もないし、どうしようかなーと思っています。ブランド物も多いのでメルカリとかで売ろうかと思いましたが、一度でも使用済みのスタイってやはり売れないでしょうか??
かなり前にフリマアプリインストールのみで使っていないので、売れなさそうならそのためにあれこれするのも面倒かなーと思っています😅

コメント

ママ

私なら絶対に買いません😓
お金なくて何もかも節約したい人なら分からないですが...

むーむー

キレイなら全然売れると思います🤔
とりあえず出品してみたらいいと思いますよ(^^)

私なら絶対買わないですが、状態良くてブランド物なら安かったら買う人いると思います🙌🏻✨

たんぽぽ

新品未使用なら売れそうですが、一回でも使われたなら私は買わないですし、出さないです😅

詩羽

綺麗なものは売れると思います😊

のん

ないです。スタイは買いません😂
未使用であればいいと思いますが。。

はじめてのママリ🔰

新品未使用なら売れますが、使用済みとなると買われる率は低くなります😭
私は買わないし出さないです🥲

絶対買わないです😅😅ブランドでもどのようなブランドかにもよりますがそれでも買わないですね...

まめ

まとめての回答ですみません💦
どちらの意見も参考になりました😊ちなみに私もベビー用品の中古は買わない派なので悩みました…
メルカリで検索をしてみると、使用済みでもブランドやキャラ物だと売れる確率は高そうなので、とりあえず出品だけしてみます!
ありがとうございました✨