※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
ココロ・悩み

精神的に限界がきてるのでしょうか?最近仕事でケアレスミスが多く、少し…

精神的に限界がきてるのでしょうか?

現在離婚調停中で実家にお世話になっています。
最近仕事でケアレスミスが多く、少しの事で涙が溢れます。
小1の長男はグレーゾーンで支援学級を来年から使います。
実家の父は、すぐ子供にうるさいと怒鳴ります。可愛がってはくれてますが、ものすごく気を遣います。
下の子もたぶんグレーゾーンで、すごくうるさいので、アパートを借りると苦情の嵐だと思います。
母が食事の用意や洗濯など、家事を担ってくれて、私も料理はしますが帰りが遅くなり、結局甘えてしまいます。前はワンオペで、一人で全部やっていたのに。
なんだか申し訳なく、情けなく…。

前の家も実家が同市内なので、鉢合わせるのではないかと常にドキドキして。周りを気にしてるので、挙動不審かもしれません。非常識な義実家なので、連れ去りが今も怖いです。警察や学校には相談してありますが。

診療内科にかかった方が良いのかな、と感じたりです。

コメント