※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
その他の疑問

メルカリに詳しい方に質問です。ベビーカーやチャイルドシートを出品し…

メルカリに詳しい方に質問です。
ベビーカーやチャイルドシートを出品したいんですが、らくらくメルカリ便を使うと3辺の合計が160センチまでと書いてあります。160センチ以上の場合は何で発送すれば良いのでしょうか?
梱包、発送たのメル便というのが大型もあるまたいですが、梱包の手間の分か料金高いですし梱包は自分でしようと思っているのでこれには当てはまらないような。。
着払いはトラブルが多いと聞いたこともあるので利用するの躊躇っていまいます。

コメント

P

匿名配送ではなくて普通の宅急便で送るとかですかね😊

• プー

プー

ありがとうございます!
    普通の宅急便も利用できるの知りませんでした💦

• 9月12日
ゴーヤママ

私は購入した側ですが、匿名配送ではなく普通配送?相手方の住所も名前も乗った送り状で届きました!
ベビーカーは佐川急便、チャイルドシート(ジュニアシート)はゆうパック的なやつでと届いていた記憶あります!

• プー

プー

ありがとうございます!
    普通発送できるの知りませんでした💦

• 9月12日