※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

娘が抱っこもベビーカーも嫌がり、買い物が大変。暴れてカートを押しながら買い物し、イヤイヤで大変そう。他の子を見て羨ましいと感じている。

1歳3ヶ月の娘なんですが抱っこは嫌。ベビーカーも嫌。で買い物がほんとに憂鬱です(´・ω・`)仕事終わって保育園迎えいってスーパーに行くんですがご飯支度もあるし娘のペースでなんて買い物してられないので暴れてる娘を片手にカートを押して買い物してます。暴れてどーにもならなくて降ろすと後ろにひっくりがえってイヤイヤと泣き叫んでもうほんとにこれいつ終わるんですかね( ˙_˙ )カートに乗って大人しく座ってる子を見るとほんとうらやましく思います😭(笑)

コメント

nm.y

疲れているのもあるんじゃないですか?
買い物は週末にでもまとめてしておいて、どうしても足りない時はお迎えの前にパパっと買ってからお迎え行ってみてはどうですか?

  • まり

    まり


    まとめ買いをすると腐らしてしまったりするのでやめたんです。
    まだ慣れていないのでどれをどのぐらい買ったほうがいいとか要領が掴めてないです!
    仕事終わって急いで迎えに行ってギリギリなんです😓

    • 12月13日
deleted user

うちもです💦💦
ショッピングモールのベビーカートで大人しく座ってる子や爆睡してる子みて旦那とどうやったらああなるのかね?とよく話します😂(笑)
買い物本当げっそりしますよね💦疲れるので近所の慣れてる狭いスーパーでしか買い物したくないです(笑)仕事帰りなんてきっと時間との戦いだからお気持お察しします😢💦

  • まり

    まり


    私も旦那とよく話してます😹
    ほんとに買い物だけで疲れがすんごい溜まります!笑
    スーパー行くのが恐怖です、、笑

    • 12月13日