※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanayan29
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、喜んで使えるアイデアを教えてください。

12月になり、もうすぐクリスマスシーズンですね♫そこで皆様にご相談なのですが、1歳7ヶ月になる娘がいます。このくらいの時期には、どんなプレゼントが良いでしょうか❓最近言葉もたくさん覚え始めているので、『アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかん』などを考えていますが、正直何が良いのか分かりません💦これをプレゼントしたら喜んでくれた物や、反対にコレをプレゼントしたけど、すぐに飽きたし、使う期間が短かった物など、色々教えて下さい🙇💕

コメント

えんま

同じ頃にアンパンマンお喋りいっぱい言葉図鑑買いました!!
今でも遊んでくれてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• kanayan29

kanayan29

おしゃべりことばずかん。とっても気になってきました💕参考にさせて頂きますありがとうござました🎶

• 12月13日
ママひま

私もアンパンマンのことばずかんかアンパンマンブロック買おうかなと考えてました(*゚∀゚*)
物の名前を覚えると生活もより楽しくなりそうですね(o^^o)
今でさえ覚えた言葉を連呼して喜んでますし♫
うちの娘はアンパンマン大好きなので、アンパンマンは決定です!笑

素敵なクリスマスプレゼント買えるといいですね╰(*´︶`*)╯♡
きっと一緒に遊べば喜んでくれますよ♡

• kanayan29

kanayan29

うちの子もブロックは好きなので、アンパンマンブロックも気になります😳皆さんの回答でことばずかんに傾きつつありますが、一度主人にも相談してみます🎶ママひまさんも素敵なクリスマスを🎄🎅

• 12月13日
ハピネス🌸

アンパンマンカラーキッズタブレットを買う予定です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ひらがな、カタカナ、英語や国旗があります(*゚▽゚)ノ

• kanayan29

kanayan29

早速ネットで調べてみました🎶アンパンマンのことばずかんよりもリーズナブルで似たような機能もあり、惹かれます😳💕もう少し悩んでみます!ありがとうござました💓

• 12月13日