※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ♡
産婦人科・小児科

沖縄県名城病院に通院中の方、転院予定で待ち時間や立ち会い、4Dエコーについて教えてください。

沖縄県名城病院に現在通われてる方いますか? ⭐️
名城病院に転院する予定なんですが
待ち時間・立ち会い(コロナでできるのかできないのか)・4Dエコー貰えるかなどお伺いしたいです🥰🙏

コメント

ママリ

2月に3人目を名城で出産しました✨
待ち時間は緊急オペなどがなければスムーズな感じでしたよ😊
受付したらそのまま体重・血圧測定→尿検査提出→15分程でエコー呼ばれました😊
4Dの写真も貰えますし、USBを持参すれば録画もしてくれます👍
エコーの後は内診・診察と比較的スムーズでした😊
私の時も検診の付き添い・立ち合い・面会は不可で出産後に家族1人だけ新生児室の外から赤ちゃんに10分面会できましたが、ママには会えませんでした🥲
8月後半にママ友が出産しましたが立ち合いも面会も出来なかったそうです😢
ぴょん🐰さんが出産する時には立ち合い出来る様になっていると良いですね😊💕

• 3児のママ♡

3児のママ♡

回答ありがとうございます🥺⭐️
    2月に3人目出産したんですね👶おめでとうございます☺️

え 〜そこまで待ち時間ないんですね!2人目を妊娠してた時期待ち時間凄いくらいあったので心配だったんですが15分程では呼ばれてスムーズなら安心です!!
    4Dエコーは今も変わらず貰える感じなんですね🥺よかった〜!!
    検診の付き添い・立ち会い・面会はやっぱりできないですよね😭😭立ち会い無しだと不安ですよね💦
    予定日が4月なのでそれまでには立ち会いokになってたら嬉しいです🥰🥰
    子育て忙しい中色々教えて下さりありがとうございました♡めちゃくちゃ参考になりました🙏

• 9月12日