※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん34
子育て・グッズ

皆さん、お風呂のバスマットってどんなの使ってるか教えて下さい!もうす…

皆さん、お風呂のバスマットってどんなの使ってるか教えて下さい!!

もうすぐ10ヶ月になる娘のお風呂、これまでは服を着着たままで、ハイローチェアに寝かせ、浴室外側で待ってもらっていたのですが、ここ最近急に待てずに泣くようになりました。
なので、今日初めて身体を洗っている間、はだかで浴室内で待ってもらったのですが、浴室の床が思ったより冷たくて。。
そのせいか、浴室内でも泣いていました💦

バスマットって干したりが面倒そうなんですが、皆さんどんなのを使っていますか??

バスチェアーは1度検討しましたが、もうつかまり立ちもできるので、じっとしてくれなさそうです。。

コメント

naaami

ひらがなついてるやつ使ってます😊
上のビニールが剥がれてきたり、裏の色が少しくすんでカビが生えてきたら変えてます!
干し方としては、換気扇つけて風呂場のドアと窓、それから脱衣場の窓開けて風通しよくしてます!

• たろちゃん34

たろちゃん34

ひらがな付いてるのとか、勉強にもなりそうでいいですね!
    お風呂場の窓、うちは付いてないので羨ましいです。
    私も安いの買って、カビがもし生えたら早めに買い替えるようにしようかな。
    コメントありがとうございました!

• 12月13日