※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

今日、身分証明書を提出することがあったため旦那に自分の免許証のコピ…

今日、身分証明書を提出することがあったため旦那に自分の免許証のコピーをしてくるようにお願いしたら表面だけのコピーを渡されました(裏面に住所変更の記載あり)。

「ありがとう、でも裏面のコピーもほしいんだけど…」と言ったら「聞いてないから表しかコピーしてない」「〇〇(私)が言わなかったから不親切だ」と言われめんどくさそうにまたコンビニにコピーしに行ってました。

普通免許証のコピーを提出する時って裏に何も書いてなくても裏表コピーしますよね?
しかも今回は住所変更が裏に書いてあるのに…
何で私が不親切だとか言われないといけないのかすごいモヤっとしました。
同じ面に裏表コピーできることを教えようとしたら「知ってる」と言われました。知ってるんかーい

コメント

私の夫は仕事以外のことは分からない人なので言わないとしません🤣なんならコピー機使えないかもしれません(笑)

免許と言えば両面ですよね😂

まぁ、男の人は単細胞なので「印刷して」って言ったら印刷出来たら大半の人は満足します(笑)
一回り年上の旦那にさえも頼み事は端折らずきっちり言って、尚且つLINEでも送ります😂

ママリん

免許証のコピー表面だけする人は常識ないなーって思っちゃいます😂

職場で免許証のコピーを毎年出してるので、ほんとに若い新人の子以外がそうやって出すと引きますね😂

マム

裏面に住所の記載があればコピーすると思いますが…

何も考えてなかったのかな?