※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で下の子のお昼ごはんの時間が取れず、健診後に食べさせるか悩んでいます。健診後は1時過ぎになり、上の子のお迎えが2時なので急がなければなりません。

今日お昼から妊婦健診なんですけど
車でも結構行くまでにかかるため
下の子のお昼ごはんの時間が取れません😭
健診終わってから食べさせたら?って感じなんですが
いつも結構待たされる為、
健診終わったら1時過ぎぐらいだと思います
2時に幼稚園に行ってる上の子のお迎えが有るため急いで帰らねばなりません😭

そして、健診前に食べさすって言うのも‥
ダラダラ食べして今食べ終わった所です💦

皆さんならどうしますか🥺❔

コメント

けい

病院に相談して検診の時間か日にちをずらす!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが出来たら良いのですが‥
    この一帯に産婦人科が無く、
    常に予約がいっぱいなんです😭
    何が何でも今日行かねば。と言う感じなんです😱💦

    • 9月12日
  • けい

    けい

    なるほど、、

    • 9月12日
miyabi

車でおにぎりやスティック状のパンを簡単に食べさせるとかですかね🤔

3児ママ

待ち時間に食べさせるのはダメですか?
車の中でパパッと!