※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

下の子が寝かせるとすぐに泣いてしまい、上の子をお風呂に入れることが難しい状況です。泣かせておくのは大丈夫か不安です。抱っこできる時は抱っこしていますが、すぐに抱っこできないこともあります。どうしたらいいでしょうか。

上の子をお風呂に入れている間に
吐くんじゃないかってくらいの爆泣きをしてる下の子💦

日中は抱っこや添い寝では寝るけど
バウンサーや授乳クッションにそっとおろしても
すぐ起きて泣いちゃうので
寝かせてから上の子をお風呂に入れるってことは
できません😢

よく、下の子は泣かせておけばいいのよーと聞くけど
これこのまま泣かせておいて大丈夫!?て思ってしまいます。
もちろん、抱っこできる時は抱っこしてますが、
どーしてもすぐに抱っこしてあげられない時があります。

どうしたらいいでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ(28)

1ヶ月ならもう沐浴終わってるし下の子も一緒に入れます!

  • ちぴ

    ちぴ

    下の子も一緒ですか!!すごい✨

    どーやって一緒に入ってましたか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ(28)

    はじめてのママリ(28)


    うちこれがあるので、これ使って一緒に入れてます😆✨バスチェアあるとかなり便利です🤗

    • 9月12日
  • ちぴ

    ちぴ

    似たよーなものがあるので、私も挑戦してみます😣!!

    • 9月12日