※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
ココロ・悩み

赤ちゃんが似ているか不安ですが、似てくる時期やどこが似てくるか知りたいです。

悩みってほどでもないんですが😅
赤ちゃんが旦那似で、
私に似ているところがまだひとつもありません(笑)
これから顔も変わってくるでしょうし
別に似てなくても我が子はとってもかわいいんですが💕
ただ少し寂しいなー😅なんて(笑)

我が子が自分に似てなかったけど
途中から似て来た!って人
だいたい何才くらいでそう思いましたか?
そしてどこが似て来ましたか😊?

コメント

deleted user

生まれてしばらく私の要素は一つもありませんでした!!ww
完全に旦那!
旦那の赤ちゃんの写真と全く一緒でした!
それからだんだん顔が変わってきたようです!!
もうすぐ2歳ですが、母や昔の私を知っている親戚などに「子どものときのhma♡にそっくりー」と言われます😍

  • あずさ

    あずさ

    やっと言われるようになってきたんですね😍
    嬉しいですね‼️
    私も言われてみたいですー😅

    • 12月12日
peach♡heart

ふとした瞬間とか似ていたり自分の赤ちゃんの頃の写真を見たりすると似ていたりしますよ!

  • あずさ

    あずさ

    赤ちゃんの頃の写真、見比べてみたんですが、周りからも似てないと言われました😅
    こらから似てくることを願います👼🏻✨

    • 12月12日
♡れいな♡

今上の子4歳ですが全く私に似てません(笑)
正直旦那の方が綺麗な顔してるので私は良かったな、と思ってます(笑)

  • あずさ

    あずさ

    4歳までくるともう似て来ないのかなって思っちゃいますね😅
    私は旦那さん綺麗な顔してないので(←笑)私にも似て欲しかったなぁ!

    • 12月12日
しーゆん☻♡

全く同じです!!(笑)
初対面の人が見ても旦那似だと言われます。
産まれた直後から助産師さんに『パパ似だねー!!』と言われてました🙄
半年経った今はあごだけ私に似ていますʬʬʬ
4Dエコー写真では横顔が私そっくりだったのに、あれは幻だったみたいです😭💔(笑)
言ってる側は悪気はないんでしょうけど、うんざりしますし、なんか悲しいですよね…😢
私が産んだのに…って思っちゃいます😫💦

長々と失礼しました(。>ㅅ<。)💦

  • あずさ

    あずさ

    私も男の子はお母さんに似るって言うので
    性別わかった途端、周りからあずさに似てる子産まれるの楽しみだねなんて言われてたので余計に期待しちゃってました😭😭
    悲しいし、寂しいです😔💔
    しーゆんさんもこれから似てきたらいいですね(>_<)

    • 12月12日
so❤︎mam

めちゃくちゃ気持ちがわかります!

さみしいですよねー。
そして私が産んだのになぁっとちょっとイラッとします笑

あかちゃんの全身見てみてください!
どっかあるはず!
うちは、なんと足の指がだんなの指でなくて私の指でした!!笑
それ気づいてから足かわいいなー♡ってすりすりしてます笑

しりあいのこどもさんは旦那さん似だったけど、4歳くらいから奥さんに似てきましたよ!
これからちょっとずつあずささんに似てくるかもしれないですね♡

  • あずさ

    あずさ

    寂しいですよねー😖
    男の子だっただけに、余計に期待しちゃってました💦


    私は何だか爪の形が似てるような気がします!(笑)

    まだまだ希望はありますね😊💦

    • 12月13日
しっぽ

2歳半で顔は私に似てきたのですが、うろちょろして迷子になりそうになる事が度々あります。

『何で?!私の幼少期は臆病者で母が離れようもんならば半泣きだったのに…』と不思議に思っていたら旦那が『俺、いつか忘れたけど幼少期、隣街まで行って駅から電話があったらしい』って言ってたので注意深く見てます!(  ̄▽ ̄)

  • あずさ

    あずさ

    私も寂しがり屋なところと、泣き虫なところ(息子はほんとに悲しい時、涙を流して泣きます…)が似てると旦那に言われました😳
    性格も似てて嬉しいですが
    顔も似てて欲しかったです😅

    • 12月13日
タルト

旦那そっくりの息子です
顔が変わるので
髪の毛が伸びたら私ににてるとか
短髪にしたら旦那に似てるとか
そのうち出てきますよ
でもどこへいっても、旦那にそっくりと口を揃えて言われます
顔だけでなくて
好きなものやしぐさ
教えてないのに同じことしたりと、ビックリさせられるとこありますよ
食べ物のこのみ似ていて、取り合ったり(笑)
まだまだこれからですよ!!

  • あずさ

    あずさ

    髪型は確かにまだハゲちゃんなので
    印象変わるかもですね😊
    好きなものや仕草までってすごいですね‼️
    旦那は偏食なのでにないでほしいなー(笑)
    まだまだ希望を持とうと思います😊

    • 12月13日