※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

みなさん、お金のやりくりはちゃんと出来ていますか?うちは、ほぼ出来て…

みなさん、お金のやりくりはちゃんと出来ていますか?
うちは、ほぼ出来てません。なぜか、それは全て旦那のせい!!見栄っ張りだし、自分の事にお金を惜しまないせい!タバコはやめましたが、お酒にツマミに…出先で食べたいもの食べるし。前よりはマシになりましたが!!
とにかくお金がかかる上に子どもも沢山なので(つД`)ノ
手当てなんて残りません(つД`)ノ

一緒になった当初なんか、仕事を何回か変えたせいで生活費も底をつき…そのツケが!!私名義の借金が沢山(つД`)ノ

働けど働けど生活は楽にならないー((((;゚Д゚)))))))

どうしたらいいかしら…

はぁ

コメント

🥂🐰🌙

旦那が管理してた頃よりは出来てると思います!!笑

まず分割払いや借金をしなくなりました!!
かといって月々の給料では足りず、ボーナスと児童手当を切り崩しながらなので貯金は出来てませんが(笑)

やーっと来月に一番支払いが多いローンが終わるので、少しは貯金できるかなー?と思ってますが、娘が幼稚園…
どうなるか想像つきません( ;∀;)

• ゆう

ゆう

旦那様はお酒飲みますか?(つД`)ノ
    お酒飲むか飲まないだけで出費変わりますよね((((;゚Д゚)))))))

• 12月12日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

お酒はほとんど飲みませんがタバコは吸います(^_^;)
    でもタバコはお小遣い(月5000円w)でやってもらってます!!

私ならもしお酒飲むにしても、お小遣いでやってもらいますね(笑)

• 12月12日