※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
産婦人科・小児科

下の子が高熱を出し、家族全員コロナ確定。下の子だけ未検査。小児科へ連れて行くべきか悩んでいます。ぐったりしたら行くべきでしょうか?

昨日、下の子が高熱を出しました。今日は、37.1度まで下がり、今は元気でいます。下の子以外、家族全員コロナ確定してます。あとは下の子だけ。おそらくコロナだと思います。皆さんでしたら、今日、下の子を小児科に連れて行きますか?ぐったりしてきたら連れて行けば良いですかね?🤔

コメント

achamo♡

昨日まさに同じ状況でした!次女以外、家族全員コロナ陽性で一昨日の夜に高熱を出しました。病院へ行ってもみなし陽性だろうとは思いましたが、一応病院へ行って薬もらって帰ってきました✨お大事にしてください😢

  • はー

    はー

    同じ境遇になった方、いると思っていました✨
    薬もらえたんですね🥹始め、上の子がなった時は高熱でぐったりしていたので連れて行き、解熱剤もらいましたが、37度で他に症状なく、行っても薬もらえるのかも分からず、悩んでしまいました💦情報ありがとうございました😊

    • 9月12日