※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

同居している実母に誤送信をしてしまい、実母が家の中にいる場合、どう…

同居している実母に誤送信をしてしまい、実母が家の中にいる場合、どうしても見られたくない内容だったら 内容を見ずにLINEを消してとお願いしますか?また、実母はそのお願いを聞いてくれると思いますか?
送信取消しが出来ず、実母の方から削除をするしかない時です。

コメント

はじめてのママリさん

消してとお願いするし、お願いを聞いてくれると思う

はじめてのママリさん

消してとお願いはするが、お願いは聞いてくれないと思う

はじめてのママリさん

消してともお願いしないが、お願いをしたとしたら聞いてくれたと思う

はじめてのママリさん

消してともお願いしないし、お願いしても聞いてくれなかったと思う

深呼吸

まだ既読してないんですか?送信取り消しで消えると思いますが😅

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ありがとうございます。
    慌てて削除をしたからこっちからはその文章が消えてしまい、何の操作もできなくなったんです。
    その後でも送信取消しできる方法があれば教えてください。

• 9月12日
  • 深呼吸

深呼吸

どうしても見て欲しくないなら携帯取って消します💦

• 9月12日

はじめてのママリさん

とりあえず処理考えるからそれまで本当に見てないて証拠にスマホ渡してと言っても「見ないから、そこまでせんくていいじゃん」と渡してくれず半ば取り合いにもなりましたが譲ってくれませんでした。
    しかも昔から勝手に手帳とか日誌見たり今回みたいに弱みを握って強制的に吐かせるタイプだったのでまったく信用できず。
    もうじゃあ見ればいいわと言って内容は見られた後です。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

スマホ借りるふりして消せないですかね??

はじめてのママリさん

ありがとうございます。
    スマホ借りる事もないですし、もうそれで揉めた後なんです。消させてもくれず、見ないからあなたが今内容言ってと言われました。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揉めたんですね!!😨
    消すのに言うなら意味ないですよね😂

• 9月12日

はじめてのママリさん

ですよね。昔からプライバシー侵害してくるタイプだったしどうも許せなくて。
    私の行動も正しいとは言えませんが、実の子にそこまでするかって気持ちが大きすぎて理解不能です。

• 9月12日