※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三前撮りについて、スタジオアリスで初めて撮影します。シンプルプランで撮影する予定で、衣装や兄弟の洋装について教えてほしいです。参拝当日もスタジオアリスで衣装を借りる方、教えてください。

3歳の娘の七五三について。
スタジオアリスで明日前撮りをします😀
今までスタジオアリスなどで撮影したことが全くなく、初めてです。

HPを見るとお得なセットプランが3種類あり、4万円くらいのシンプルプランにしようと思っています(写真データがほしく、追加でプラスしようと思っています)
実際にシンプルプランで七五三を撮られた方、色々教えてください🙇‍♀️
写真は6ポーズ、衣装は2着(和装と洋装)着られるで合ってますよね?
衣装の欄に「付き添いの兄弟は洋装のみ1着」と書かれていて、これは下の子も洋装を着て写真を一緒に撮ることが出来るということでしょうか?1枚くらい一緒に姉妹で撮れたらなと思ったのですが..✨

スタジオアリスで七五三撮られた方、色々と教えてください🙇‍♀️
参拝当日もスタジオアリスで衣装借りましたか?

コメント

あすか

いろんなセットのプランがありましたが、うちはセットなどは利用せずに普通に撮影してもらいました📸
着物2着・ドレス2着で撮影しました🎀
兄妹も衣装を着て撮影出来ると思います!

ma.

セットにするとお姉ちゃんが和服を着れなかったので、セットなしの普通プランでお願いして6月に撮りました📸
ホームページで衣装ある程度選んでお子さんと決めておくと撮影までスムーズでした👗✨
参拝もアリスで借りましたよ👘

はじめてのママリ🔰

七五三の本人は和装と洋装1着ず、下の子は洋装1着できょうだい撮影or家族撮影できるで合っていますよ
6ポーズなので、きょうだい撮影で1ポーズ使うならひとり撮影が5ポーズです。1人撮影が和装3ポーズ・洋装2ポーズなのか、和装2ポーズ・洋装3ポーズなのか考えておくといいかもです