※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

化学流産しました。昨日は陽性反応、今日出血と陰性。次の妊娠が成功することを願っています。

化学流産しちゃいました。昨日薄く陽性反応出てたけど、今日めちゃくちゃお腹が痛くなり、トイレ行くと多量出血していて、検査薬すると陰性になってました。
もしかすると今の自分には早いと思い、そうなってしまったのかな?とも思いますが、悲しくなります。
次は無事妊娠出来ると良いな😢

コメント

ミニー

赤ちゃん、忘れ物取りに戻ったのかもですね🤗
きっとまた来てくれます😌

• しー

しー

陽性反応が出た時には嬉しい反面、私の年齢が若いのもあって、「ちゃんと育てられるかな?」と言った気持ちがあり、その気持ちがお腹の赤ちゃんに伝わってしまったのかな?と思い、落ち込みました😢
    腹痛と多量出血と陰性を見て、次はお腹の子が安心して育つ環境と安心出来る言葉を掛けたいと思いました。
    戻ってきてくれる事を信じています😢

• 9月11日
  • ミニー

ミニー

若いと不安な事沢山ありますよね。。
    でも、若くなくても不安になる事もあります!!

赤ちゃんは逆に、
    もぉ少しゆっくり遊んでていーよー!また来るね!
    って、戻ったのかもです😌

赤ちゃんは産まれたいと思ったらママの気持ちなんか聞きもせずに産まれるかなって思います🥺

• 9月11日
しー

自分に新しい命を授かると嬉しい気持ちと同時に不安な事も沢山増えますよね。。

そう信じて今はもう少し自分の時間も大切にしようと思います😌
今も検査薬捨てれずに居ますが、一瞬でも自分のお腹の中に居たと思うと愛おしく思います☺️

そうですよね🥺焦らず自分たちのペースで過ごそうと思います😌

S (22)

お体大切になさってください。
きっとタイミング見てきてくれるはずです!

• しー

しー

ありがとうございます😢
    そうですよね!今はママはいつでも待ってるよ!という気持ちで居ます😌

• 9月12日
あむ

私も去年の1月に化学流産しました。
私も嬉しい反面3人大丈夫かなと不安を抱えてました。
妊娠継続していれば9月の中旬が予定日でした。
その時は悲しくて自分のせいではないとわかっていてもごめんねって気持ちが強く泣きました🥲
だけどその後9月の中旬に妊娠が発覚したんです😳
友達に言うと、どうしてもあむのところに産まれたかったんだねと言われ嬉しかったです🥺
きっとまた準備が出来たらお母さんのところに来てくれますよ😊

• しー

しー

そうだったんですね😢流産は悲しいですよね😢
    私も陰性に変わったのを見て心に穴がぽっかり空いたような気分になり、落ち込みました💦
    妊娠おめでとうございます😳赤ちゃんはあむさんにママになって欲しくて、育てて欲しかったのですね☺️
    実は私も昨日化学流産したはずなのに、今も体温が高く吐き気があり寝れません。なんとも言えない体のだるさがあり、股関節が痛くなったりします。しかし、トイレに行くと血がダラダラ出てきます。生理だとは思うのですが、お腹は気持ち悪いし右の股関節、右脇の下が痛いし、少し頭痛があり胸も少し痛くて、寝たいのに寝れません😢

• 9月12日
  • あむ

あむ

ありがとうございます😌
    大丈夫ですか?💦
    私が化学流産した時はお腹の痛みと頭痛でした💦
    体温が高いのは気になりますね😮

• 9月12日

いつごろ生理予定日で、検査されましたか?😭

しー

今は下痢にもなり、本当に体調が優れません😭変な物を食べたわけでもなく、急に下痢になりお腹の調子が良くありません💦
私も化学流産した時腹痛がありとても痛かったです💦
私は平熱35.9〜36.2とかなのですが、ずっと36.6〜36.8をキープしていて、何故だろう?と思います😮