※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦で里帰り中。旦那と離れるのが辛くて涙が止まらず、ストレスを感じています。里帰りを辞めたい気持ち。

臨月妊婦です。里帰り中央なのですが、今日3日ぶりに旦那に会って、旦那が帰る時に離れるのが嫌でずっと涙が止まらずかれこれ1時間泣きっぱなし、、妊娠中ってびっくりするほど涙脆くなることに驚いてます。ほんとに旦那と離れたくないし里帰りを辞めたいです。実家にいてもイライラ。ストレスです

コメント

まま

同感です!
いろいろあって30週から里帰りしてますが、ふとしたときに寂しくなっていまだによく泣いてます😭
早く家に帰りたいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙脆くなりますよね😭
    会った後とかじゃなくても、いきなり寂しくなって泣く事とかもあります🥲

• 9月11日
ママリ

1人目ですか?1人目の時は私もでした😢でも2人目からは全く涙流しません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!😢

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

里帰り中ですが、旦那と離れるの寂しすぎてやばいです😭
毎日テレビ電話してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭毎日テレビ電話したら余計会いたくなりません??😭

• 9月11日
MAMA

私も一人目のときは里帰り中寂しくて
やっと会えたらまた離れるのが寂しかったですが、
今二人目で里帰り中ですが全くです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だと全くって方多いですね(笑)

• 9月11日
はな

旦那さんラブな方結構いるのですね!すごい!笑
妊娠中は涙もろくなりますよね。
1人目の時から里帰りが楽しみで楽しみで、旦那も1人目の時は一回赤ちゃん見に来ただけでした!笑
2人目の時は旦那も上の子に会いたいからか何度か来てましたが、私は特に会いたいとも思いませんでした😂
今回3人目ですが、上の子が小学生で遠方への里帰りは出来なさそうなので、本当に残念でなりません。実母に来てもらう予定ですが…
もしはじめてのママリさんの実家が近いなら、寂しいから来れる時は会いに来て❤️って言わないとですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ旦那らぶなんです🥹
    寂しいから会いに来てって言っちゃいました😭笑

• 9月11日
バニー

かわいい💓そんな甘い日々に戻りたいです🥺💓
里帰りイライラしますよね😂産んでからあまりにも耐えられなくなったら早めに迎えにきてもらったらどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくイライラします😭産んだら早めに帰ろうと思います(笑)

• 9月12日