※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのステップについて教えてください。具体的な使い勝手や便利な機能、おすすめのタイプなど教えていただけますか?

ベビーカーのステップ使われてる方教えてください!

下の子が産まれたので、上の3歳の子とベビーカーで外出する用に、ステップを買おうと思っています。

立って乗るものや、座れるものなどいろいろありますよね。

あとは、取り外しが簡単か、折り畳めるかなどあると思います。

実際に使われてる方、どんなものが便利や使いやすいかや、この機能はいらないなど、オススメのステップありましたら教えて下さい!

コメント

(´-`)oO

エアバギー使ってて後ろにエアバギーの2wayボードつけてます!座れるやつが良かったのでエアバギーにしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

双子ベビーカーにつけると押しやすいですがシングルのベビーカーだと親は横から押さないといけないので押しにくいです💦ベビーカー畳む時は取り外さないとダメなので手間です!取り外しは簡単です!

座れるやつで背もたれ付きで探してたのでこれにたどり着きました(>_<)1.7万ぐらいで他のやつより高いですがハンドルもついてるし気に入って乗ってくれるのでよかったです✨おしりも痛くないみたいで✨