※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居など、義実家が近くにあるかたにお聞きしたいです。旦那さん…

敷地内同居など、義実家が近くにあるかたにお聞きしたいです。

旦那さんだけでお子さんを義実家に連れて行った時、義実家で何か飲んだり食べたりしたか聞きますか?

週に複数回旦那が連れてくんですが、毎回好き勝手あげられてないか気になります…
皆さんはどうですか?

コメント

ぴぴ

義母と敷地内同居ですが
私なしでは連れて行かないです!
外で散歩してたりして顔を合わせば話したりくらいはしてるみたいですが
義母の家に入ることはないです✨️

たんぽぽ

義実家が近所で、夫だけで上の子を連れて行くこともあります。
私がいない間に食べたり飲んだりしたものは、必ず夫か義母に確認します。
帰宅後のおやつや夕飯の量と時間を調整するため、と言って聞きますが、本音は好き勝手やられてないかのチェックです😂
義父がやたらにお菓子やアイスをあげたがるので・・・😤

最近は夫がごまかすことがありますが、上の子はおしゃべりが達者なので、本人が全部正直に教えてくれます🤣

レモネード🍋

まず夫に勝手に食べさせないように伝えて、なおかつ長い時間居るようならおやつは食べても良いものを持たせます。
勝手に食べさせられるの嫌なので、、、

ごごてぃー

私も聞きますし、勝手にあげないようにお菓子持っていかせます。