※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいこ
妊娠・出産

もともと生理不順で妊娠に気づかず、胃腸の調子が悪いのをつわりと思わ…

もともと生理不順で妊娠に気づかず、胃腸の調子が悪いのをつわりと思わず、初期から6ヶ月辺りまで、内科で処方された薬を飲んでいました。薬は胃腸薬のような薬と吐きどめでした。妊娠がわかり、産婦人科で処方箋を見てもらい、大丈夫でしょうと言われましたが、不安でいっぱいです。同じような経験された方はいらっしゃいますか⁇

コメント

美愛mama♡

こんにちは!
風邪薬ではないんですが
帯状疱疹で薬飲んでて
後で妊娠に気づきました!笑

らいこ


回答ありがとうございます☆
やっぱり気づかず服用ってあるんですね。私も赤ちゃんに何事もないことを祈りたいです‼︎