※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

10月前半沖縄に行きます!日航アリビラに泊まるんですが、その日の夕飯、…

10月前半沖縄に行きます!
日航アリビラに泊まるんですが、その日の夕飯、次の日のランチが、決まってません。
次の日は朝ご飯でもしかしたらお腹いっぱいかもしれないので軽めに食べてやちむんの里に行って2時には那覇空港です。
夕飯、カフェランチ、デザート系でも何でも良いので美味しいお店教えて欲しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

アリビラの近くの星野リゾートのバンタカフェがオススメです‼︎
屋外のテラスも色んな種類があって楽しいですし、ごろごろラウンジで海を眺めながらそれこそごろごろする時間は至福です❤︎

飲食店ではないですが、アリビラホテル内でやっているトレジャーハンターも楽しめますよ(´∀`*)♪

• さはな

さはな

バンダカフェ気になってました!人気そうですよねぇ✨
    そこでやちむん市みたいなのあるって書いてあって行ってみたいです😍
    トレジャーハンターって初めて聞きましたが有料なんですかね?!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェでやちむん市‼︎
    知らなかったですー。
    私も次回行ってみたいです💕

トレジャーハンターは、1グループ2500円です。
    ホテルの1Fと地下1Fを使って謎解きをしていく感じです(๑・̑◡・̑๑)
    難易度を選べるので、お子さんも参加できるんじゃないかと思いますよ‼️

• 9月12日
ママリ

名護まで行けるならフリッパーおすすめです✨
ステーキ屋さんです♩
あとはtrip cafeのパンケーキ美味しいですよ😋

• さはな

さはな

ステーキ美ら海行くので行けるかもしれません!美味しいんですか?どのメニューがおすすめですか?😍
    パンケーキも食べたかったんです!

• 9月12日
  • さはな

さはな

ここのパンケーキやばい!絶対食べる!!すごいふわふわしてそうですね✨

• 9月12日