※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

久々にブラジャーサイズ測ってもらったら、サイズアップしてた🙌🏻💓出産し…

久々にブラジャーサイズ測ってもらったら、サイズアップしてた🙌🏻💓
出産して太ったし、贅肉、脇肉、垂れ乳でかな😅

今回アモスタイルの夢みるブラを試着してフィット感あって買ってみたんですが、他にもオススメありますか?
ちなみに30代です💦

あと、違うお店でも、今回測ってもらったサイズのブラを買えば平気ですよね?🤔
計り方は同じですもんね?

皆さんは、実際お店で試着してから買いますか?
それとも、サイズ分かってればネットで買いますか?

ブラジャーはどうやって洗ってますか?
ずっとユニクロのブラキャミ一体型だったのでわかりません🤪

ナイトブラ、育乳ブラも検討中ですが、オススメありますか?

コメント

deleted user

物によってサイズ感って少し違うので試着はした方が良いです😌
ネットではなかなか買わないですがナイトブラはネットで買ってます☝️

ネットに入れたり、高いものは手洗いしています✮

  • ママリ

    ママリ

    試着した方がいいんですね💦
    ナイトブラはちなみにどこの使ってますか?
    使い心地はどうですか?🥺

    ネットで洗濯機の場合、ブラ1着のみで手洗いコース?みたいのでやるんですか?
    手洗いは、オケに水と普通の洗剤入れて、もみ洗い…ですか?
    毎日洗いますか?

    ブラジャーいくつ、持ってますか?
    とりあえず2着買ったものの、着回せないなーと思い買い足そうかと考え中です笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ナイトブラは楽天で買いました!
    今までで1番良いですね😌

    ネットは普通に回します。
    手洗いは洗面所などで洗ってます。
    つけたら毎日洗いますよ!

    普通のは高いので3.4着を使いまわして半年に1回くらい見直してます。
    あとは筋トレなどするのでスポブラ、ナイトブラも日中使えるので使ったりします!

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    楽天でも相性の良いもの見つけられたんですね🥺✨

    他の物と一緒に洗濯してるんですね💡
    半年に1回で見直しとは、少なくとも1着は捨てるって事ですか?😳
    使い分けて色々持っているんですね🤩

    • 9月11日